ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

ウェブサイトの写真撮影

今回、ウェブサイトのリニューアルのために、
雑誌や広告で活躍されている写真家の鍵岡龍門さんに撮影をしてもらいました。
とても面白い方で、撮りながら笑わせてくれるので、自然な笑顔で撮れました。
院長は笑い過ぎな感がありますが(笑)

天気がイマイチでけっこう曇った日だったのに、フラッシュしないんですねー。
暗いんじゃないの⁈と思ってしまいましたが、出来上がりは、まぁ明るい!!

キレイ。キレイ。
カメラテク、すごい…

当日は1歳の息子くんも一緒で、暴れ放題大変でしたが、
ずっと笑顔で、優しく対応してくださいました。

子供のスタジオ撮影でもいつも思うけど、
写真撮影の雰囲気って、なんか好きなんですよねー。
カメラマンさんが撮って、チェックして、ヨシヨシと頷いて、段々出来ていく感じがいい。

私もカメラ、上手になりたいなぁ。


記念に撮影して頂いたお気に入りの1枚。


鍵岡さんが一番時間をかけて撮影されていた人骨模型。(Webサイトには残念ながら未使用の作品になりましたw)

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。