ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

☆ゆびはりBBQ☆

こんにちは!ゆびはり鍼灸整骨院、柔道整復師の森田です(^-^)

皆さん、GWはどうお過ごしでしょうか?
お休みの方はごゆっくり(*^^*)、お仕事の方は大変ですが頑張って下さいね(^-^;
また、交通事故には十分注意して下さい!

先日、ゆびはりスタッフでBBQをしました(^-^)v

少し風が強かったけど、なんとか天気ももち、無事行う事ができました(^^)

お肉は、院長奮発の近江牛でめっちゃおいしかった!!

あまりのおいしさに、カラスに肉を奪われる…
Σ(゜Д゜)

子供たちもとっても楽しそうでした(^-^)v

この日も色んな話で盛り上がりました!
仕事だけでなく、家族や友達のこと、プライベートのことを何でも相談できる仲間に感謝です(^-^)

院長、優子先生ありがとうございました!
また次回楽しみにしてま~す(^3^)/

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。