ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

お盆休みの事故

こんにちは!
ゆびはり鍼灸整骨院、
鍼灸師の小出です。

毎日暑いですねー(ToT)
今日からお盆休みという方も
多いのではないでしょうか?

この時期は旅行や帰省で
交通量が増えるため
交通事故が起こりやすいです。

その他にも
・暑さでぼんやりしてしまう
・熱帯夜による睡眠不足
・普段運転しない方の運転

このように事故につながりやすい原因が
お盆休みには沢山あります。

運転をされる方は
休憩をとりながら
無理をせずに行って下さい(^ω^)

では、再度気を引き締めて
快適な休みになるように
心がけていきましょう(^^)/

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。