ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

高圧洗浄機を手に入れました!

こんにちは。
ゆびはり鍼灸整骨院 鍼灸師の河島です。

皆さま、高圧洗浄機は使ったことがありますか?
ゆびはり 鍼灸 整体院 ケルヒャー 高圧洗浄機
ノズルの先からピャーッと高圧で水が出て、色々な汚れを落として行くあれです!
ずっと気になっていまして、、
欲しいなぁ、
飽きて使わなくなるかなぁ、
でも気になる取れない汚れがあるねんなぁ、、
と、先延ばしし続けて数年、、

先日ついに意を決して注文いたしまして、
我が家にお迎えする事が出来ましたー(‘∀`)

新しい家族?に興奮する子供たち&院長 笑
取り合いで順番に庭の壁をきれいにしてくれました。

どうですか?
結構きれいになるもんでしょ?
ゆびはり 鍼灸 整体院 ケルヒャー

気になってらっしゃる方はぜひぜひ。

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。