ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

整骨院の来院は不要不急か?答えはNO!

こんにちは。
ゆびはり鍼灸整骨院 鍼灸師の河島です。

人と人の接触を極力避けなければならないコロナ禍。
整骨院への来院は不要不急か、、
人それぞれ考え方あると思いますが、
私はそうではないと感じております。

ゆびはり 鍼灸院 整体院 肩こり 腰痛 頭痛

会社や学校がリモートになったり、
集会や習い事、イベントが中止になったり。
人と出会う機会が随分少なくなりました。
それに伴い
今まで、友達や同僚に何気なく話していた体の悩みも、
ご自身の心に閉じ込めがちではありませんか?
肩が上がらない、
腰が痛い、
頭が重い
など日常生活で辛いと思った事は、
是非私たちに打ち明けて下さい。
一緒に改善方法を考えていきましょう。

消毒、換気、予約優先で密を避ける事
を徹底しております。
安心してご来院くださいませ。

エキテンも見てね。

〜京都市西京区、南区、長岡京市近く、
京都府向日市、阪急洛西口駅から徒歩8分~

☆女性スタッフ活躍中

ゆびはり鍼灸整骨院
京都府向日市物集女町クズ子6-3ピソシエテ洛西口1階
075-934-6470
駐車場完備(5台)
各種回数券あり(クレジットOK)

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。