ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

改装しました!

こんにちは!
ゆびはり鍼灸整骨院、鍼灸師の小出です。

先日、院内を改装しました!

鍼灸室と施術室を仕切っていた
棚を移動させてずらっと
ベッドが並ぶようになりました♪

トムソンベッドも場所を変えて
こんな感じに!

鍼灸室は完全に個室になりましたので
ゆったりリラックスして
施術が受けられます( ˘ω˘ )

配置を変えただけでも
雰囲気が変わって
すごく広くなったように感じます(^-^)/

新しい機械も導入され、
内装も新しくなったゆびはり鍼灸整骨院。
皆様のご来院お待ちしております(^o^)/

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。