ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

★ゆびはり飲み会★

こんにちは!ゆびはり鍼灸整骨院、柔道整復師の森田です(^-^)

先日、仕事が終わってから院長と小出先生と三人で飲みに行って来ました!

患者様のこと、治療のこと、これからのゆびはりのこと、などなど普段話せないことをみんなで話し合い、相談し合ってとても充実した時間となりました(^^)


テンション上がっておかしなことになってるけど…(笑)

これからもゆびはりをよろしくお願いします(^-^)v

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。