ゆびはり日誌 Yubihari Diary

よく相談されるお悩みや季節ごとの
アドバイスなど、先生たちが伝えたいことを発信。
たまにあるプライベートなお話も、
お楽しみください。

☆鍼灸勉強会☆

こんにちは!ゆびはり鍼灸整骨院、柔道整復師の森田です(^-^)

今日は午後からお休みだったので、院長の知り合いの先生を招いて、「鍼灸」の勉強会を行いました!

鍼灸治療について、座学と実技をしっかり講義していただきました(^-^)v

僕は鍼灸はできませんが、知っておかないといけないことも多いので、色々なお話が聞けて勉強になりました!

美容鍼灸も体験できて、充実した1日となりました(*^^*)

Internet Explorerでの閲覧は非対応となっております。

お手数ですが、
Microsoft EdgeGoogle ChromeFirefoxなど
他のブラウザにてご利用ください。